
  • --/--/--(--) --:--:--


外部公演終了

  • 2010/12/24(金) 16:59:09

ご来場いただき誠にありがとうございました。

外部公演が無事終了しました。


今回はライブハウスで1日だけの公演。
短編集3部作という未知だらけの世界。

正直、疲れました。ガス欠です。本当に疲れた。こんな疲労感は生まれて初めてかもしれないと思うくらいに疲れました。
いやぁ、疲れた。
やった感想が疲れたです。
何がなくともとりあえず、本当に疲れた。

ま、やれてよかったです。未知な分野に挑戦できたし。

にしても、疲れた。


今日はクリスマスイヴですなぁ。街がどよめいている。
そんな中、自分はプライベートでたまっていたことを一気に今日すべて片付けました。

で、今やっと落ち着くことができている状況。


来年は勝負の年です。

ま、1月9日にやるイベントは半ば遊び気分ですが、5月の第3回公演は勝負します。

自分の出来うる限りの作品を作ります。

渾身の作を作ります。


後世に残る作品を作ります。


そんな訳で、期待しててください。

そうとうやりますよ。自分とプロデューサーの野村君はそうとうやりますよ!


演劇王におれはなる!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/05(水) 07:41:40
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/05(水) 08:04:49
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 00:49:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 15:24:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 16:16:33
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 17:09:55
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 21:09:11
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 23:29:42
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/07(金) 05:13:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/07(金) 06:04:16
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 04:13:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 05:11:08
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 06:08:15
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 12:28:39
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 12:29:00
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 03:22:54
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 04:09:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 04:44:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 05:22:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 06:11:49
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 10:15:27
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 10:52:50
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 11:28:15
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 12:01:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 12:38:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

