
  • --/--/--(--) --:--:--


…劇団そんみん 第2回公演 『透明人間』

  • 2010/02/18(木) 21:21:43

…劇団そんみん 第2回公演 『透明人間』

今秋、公演予定。。。

場所は小さなLiveハウス。



そんな訳で、第2回公演を今秋に行いたく思っております。

何が起こるかわからないですねー人生って。

自分が劇団を作るとはね。

そんで、芝居をするってね。

不思議です。こりゃ、不思議???


…劇団そんみん について。。。

…が入ってます。…が重要です。
いろいろとありまして、…が入ります。
意味不明だろうけども、…が重要なのです。
そこ、重要。とても、重要。主宰者的に重要。

ホームページがまだ、公演期間中にも間に合いませんでした。

作成しなければねー。


ネットって怖いねー。
…劇団そんみん。。。。。。。。。。。。。どうなることやら???


そうそう、本日は
作・演出 三谷幸喜
出演 戸田恵子
『なにわ バラフライNW』

観てきました。
戸田恵子の一人芝居。

笑えたわー。

これから、全国巡業へかぁ。すげーなぁ。

何気に三谷幸喜もいろいろとやってるしなぁ。今現在。
さらに戸田恵子もいろいろやってるっぽいし。

すげーなぁ。。。。

凄い!



…劇団そんみん ファイト!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

  • 投稿者: いずみ
  • 2010/02/19(金) 21:09:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/05(水) 08:15:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 01:00:54
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 15:34:50
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 16:28:26
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 17:20:37
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 21:22:32
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 23:45:02
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/07(金) 05:25:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/07(金) 06:14:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 03:33:58
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 04:44:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 05:40:12
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 11:32:57
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 11:33:45
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 11:34:05
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 11:34:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 11:35:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 02:58:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 03:45:41
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 04:26:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 05:01:16
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 05:46:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 09:55:19
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 10:37:37
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 11:10:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 11:45:12
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/16(日) 12:20:50
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/17(月) 06:52:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

