fc2ブログ

歳月は過ぎ去っていく

  • 2009/10/23(金) 03:57:23

時間は思ったよりも早く進行していく。

年をとればとるほどそうなっていくのかもしれない。

もっぱら最近は睡眠時間がすごいことになっている。

一日18時間くらい寝ているのではないだろうか?

何か活動をしなければいけないなぁ。と思いつつ、気づけば寝ている始末である。

まぁ、そろそろ本腰を入れて、これからの人生のことを考えていこうかと思っている。

なかなか、ブログを更新することも少なくなってしまったなぁ。

ファイトしなければなぁ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

正直言うと、そんのブログに返信しようと思っていたんだけど、何か家出の人たちのコメントを見て、大人っぽいこと言いたくなった。

事情は良くわからないけど、一番最後に頼りに出来るのは親だと思う。親を頼りに出来ないのであれば、自分で生活力をつけるべし。それが出来ないのであれば、家で我慢して力をつけなさい。

我慢が足りない。

そして、私たちは我慢しすぎて、自分の道を見失ったのかもしれない。と思う。

ではまた。

  • 投稿者: Yoyo
  • 2009/11/06(金) 11:53:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する