fc2ブログ

プロのボディーガード

  • 2009/02/06(金) 14:13:01

昨日、18:00からトラブルとなっていた、IT技術者との最終打合せ。

本当に刺してくる可能性が高い、ちょっとやはり危ない方との打合せに備え、プロのボディーガードを雇い望みました。

プロはすごい!
身のこなしに隙が全くなし。
危ない方とお話している最中も、タイミングの良い形で、さっと中に入ってくれたり。。。と安心感がある形で望むことができました。

二人組みでやってきたのですが、一人のほうと揉め事があり、もう一人はどこかの会社の社長らしく、よく分からない状況でしたが、始め、こちらの上司が危ない方と話し合いをして、何度も何度も同じことの繰り返しになり、連れの方もちょっともう無理だよって感じでいたのですが、一旦、席をはずして考えさせてくれとかって言いただし。
席を離れたのですが、さすがプロのボディーガード!視線でどこに行くのかをしっかりと確認をする。
すげーって感じです。
危ない二人が席をはずしているときに、ボディーガードの方が一言
「かわいそうな人ですね」
うけました!そのとおり、かわいそうな人です。
根は悪くはないのかもしれないのですが、興奮しだすとやばくなるタイプの方。

それから、二人組みは戻ってきて
「今日は話が終わりそうがないので退散します」
的なことを言ったのですが、それをうちの上司は許さず。
迷惑かけないと約束しろと言い放ち。
危ない方が若干、「○○社に”は”電話しませんよ」
って”は”を強調して、若干笑みを浮かべて話した瞬間、うちの上司がそれまでしっかりとした冷静な対応をしていたのですが、キレました!!!!!

人としてどうか的な話をの怒号!

結局、最後、二人組みは「すいませんでした」といって帰っていきました。

その後、ボディーガードさんとがっしりと握手。

そんなこんなでとりあえず、生き残りました。。。

いやぁ、世の中には変な人がいますねー実感させられましたわー。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する