
  • --/--/--(--) --:--:--


脚本がすすまねー

  • 2009/12/23(水) 23:39:51

すすまねー。

やべー。

どうしよー。

あぁ。

年賀状書いたー。

どーしよー。

すすまねー。


脚本が書けない

  • 2009/12/13(日) 09:48:26

今日から本稽古の始まりなのだが、脚本がまったくかけていない状況。

スランプに陥ったみたいである。

やばい。かなりやばい状況である。脚本書く気力がわかない。

難しい。

あぁ、やばい。

12月に突入した

  • 2009/12/07(月) 18:01:46

12月に突入した。
現在、脚本を書こうとしている。
13日までにある程度仕上げないといけないということもあり、若干あせっていると思いつつも、そんなにあせっていない状況である。

いろいろと責任をとわれることが多い。面倒くさいことである。
いったい自分がどこへ向かっているのかわからない。
わからない。
自問自答の毎日が続くと思うかもしれないが、そんなに真剣に人生を歩んでいない状況が続いているので、あまり考えてもいない。
考えないことが悪いことなのかもしれないが、考えると疲れるのである。


