
  • --/--/--(--) --:--:--


家のPCが・・・

  • 2009/08/29(土) 08:34:06

家のPCがぶち壊れ状態になっている。

なぜか分からないが、mixiの日記とかが書けない状態。

更に、PCのネット接続がかなりおかしな状態になっている。

Warningの文字がスクリーン上に浮かび上がる始末。

ウィルスに感染したのか???全く持って面倒なことになっちまった。


8月ももう終わる。
秋になるのか??

人生を浪費している毎日。
仕方ないよねー。
自分は一体どこへ向かっているのか。
分からん。


お盆

  • 2009/08/16(日) 18:01:12

実家からの帰り。

泣き虫ドロップキックをかまして、世界へ羽ばたこう!イェイ!

ってなわけで、久しぶりの更新となります。

現在、東京へ向かっております。

世界陸上が始まりました。山本高広は東京まで走りきれるのか?

家まで帰るのに後2時間くらいかかるなぁ。

本も読む気がしない。

家のテレビが地デジ対応の最新機種に変わっていた。簡単に録画とかができて羨ましい。
先月も用事があって帰省したのだが、その時はまだ地デジ対応ではなかった。
一週間前に買ったそうだ。おいらも欲しいなぁ。20万したらしい…ほぇー

にしても食べまくったわいなぁ~いやぁ食べに食べたわいなぁ。

ここからは壊れていきます。


後2ヶ月で三十路になります。二十代最後の夏。
ナツナツナツナツココナッツ。夏も終わるかぁー
まだ終わらないかぁ~
海にでも行こうかなぁ。だけども海水は肌を刺激し、海で泳ぐことはできない身体。
帰省ラッシュかと思いきや、全く電車は混んでないですよー高速は混んでますかぁーと誰かに呼びかけてみたりする。
元気ですかぁ!
ダァ!
と猪木のモノマネをしてみる。
ダァ!

現在、携帯電話からの更新なのだが、面倒くさいことこの上ないねー

まぁ仕方ないのでこのまま続けます。


Perfumeのライブに行きたいなぁ。

今何がしたいか?

何がしたいかなぁーとくにこれといってやりたいこともないなぁ。
ないなぁーないのか?
ないなぁーダメだなぁー

ポエム

『らいおん』

幸せならいおん。
不幸せならいおん。
百獣の王。
二匹のらいおんの物語。

つづく。

7月から放置状態

  • 2009/08/10(月) 07:45:57

7月から放置状態が続いていた。

まったくもって放置状態。

雨が降ってますねー。

もう8月ですねー。

ほえー。

暑いですねー。

以上。


