fc2ブログ

一週間が終わる

  • 2009/07/17(金) 19:05:33

後、4時間くらいファイトすれば、終わる。早く終わって欲しい。終わる。終わる。

あぁ、終われー。

スポンサーサイト



この1週間は厳しい状況が続く

  • 2009/07/16(木) 18:48:57

いやマジで、疲れ果てたわ。こんなにも疲れ果てるとは思わなかった。

何だか、本当にこのままでいいのかを考えてしまう。

人生って何だろう?

仕事は確かに楽しいことばかりではないかもしれないけれども、何だか違う感じがするのだよなー。

まぁ、ストレスはかなり溜まっている。もうかなりのストレスで、どうしようってな感じだけども。
マジ、どうしようってな感じだよなー。
あぁ、マジでストレスフリーな環境で暮らしていきたい。

ストレスの塊が重くのしかかる。

また1週間が始まる

  • 2009/07/13(月) 19:06:35

また、厳しい1週間が始まった。

月曜日から、嫌なことばかりが起こる。

全くもって嫌なことばかりである。

面倒くさい状況この上ない。マジで面倒くさい。

いつまで続くのか?このスパイラル。永遠に続きそうなスパイラル。
まったくもって面倒くさい状況この上ない。

あぁ(涙

涙がこぼれちゃうって感じですね。

更に暑いし。汗だくですよー。

やる気でねぇなぁー。

昨日は七夕でしたね。

  • 2009/07/08(水) 19:24:27

昨日は蒸し暑く天気も良かった。
夜、遅く帰っていく途中で、写メをとっている人を見かけた。
空を見上げると、満月が輝いていた。
天の川は見えなかった。

子供の頃に天の川を確かに見た記憶がある。
田舎育ちなので、よく星は夜空を照らしている。

東京に上京してきてから、大学を卒業し、社会人となったとき、よく夜空を見上げながら、家路についていたことを思い出した。
当時はまだ、ipodがなかったので、CDウォークマンでCDを聞きながら、夜空を見上げ、家路についていた。
時には人通りが少ない道で、歌を口ずさみながら、帰っていた記憶がある。

社会人になって7年目に突入した。

大学を5年間行っていた自分。同級生たちは8年目に突入というわけだ。

小学校を軽く超えている。

上京してきた頃は、夢や希望にあふれていた。

都会が自分を変えてくれる、そんな気分で上京をしたものだ。

都会が自分を変えてくれた。田舎にいた頃とは楽しさが違った。

煙草に酒に芝居に・・・色々なものが自分に中に入って行った。

現在はどうだろう?色々なものが自分の中に入ってくるのが分かるが、自分を通り越して別の世界に行ってしまっている感じがする。
自分が本当にやりたかったことって何だろう?
自分のために生きてもいいのかもしれない。

友達が現在オーストラリアに行っている。
彼女はとても逞しい。単身、ワーキングホリディで行ってしまった彼女。逞しく生きている。生きていることが楽しいそうだ。
とても、それは良いことだと思う。生きることが楽しいっていいものである。自分もそんな状況を味わいたい。生きるのが楽しい。

そう思えるような人生を歩んでいきたいものだ。

ダメダメだ

  • 2009/07/06(月) 19:00:35

何もかもがうまくいかない。駄目すぎる。ダメダメだ。
かなり駄目な状況だ。

本当に駄目な状況だ。

あぁ、最悪。最悪なことばかりが続く。
どーすればいいのやら???分からん?マジ分からん??
あぁ、もう嫌になってきたなぁ。

何だかなぁ・・・はぁ。ため息しか出ない。もう駄目だ。。。。

目覚めが早い

  • 2009/07/04(土) 12:10:55

休日は目覚めが早い。

今日の午前中の動き。

5時半起床。

ドラクエ5をやる。レベルをひたすら上げる。

飽きたので、TVを見る。

9時くらいになり、シャワーを浴びる。

シャワー浴び後、洗濯をする。

その間、またドラクエ5のレベル上げをする。

洗濯が終わり、干し作業。

ドラクエ5のレベルを上げる。

10時半になり、病院へ行かなければいけないので、準備をして、病院へ。

11時過ぎ、病院に到着。診察を受け、薬局屋で薬を処方してもらう。

そして、現在、新宿の喫茶店でランチを食べる。

いやぁ、ドラクエのレベル上げ率が高いなぁ。

これから、芝居を見に行ってきます。

チラシを家に置き忘れてしまい、ネットで検索かけたら、何とか着きそうな感じです。

芝居を見終わったら、友達と麻雀ですねー。

久しぶりの麻雀なので、どうなることやら???


そんな感じの土曜日。

あまり天気がよくなく蒸し暑いですが、まぁ、雨さえ降らなければいいですなー。


にしても、眠くなってきたなぁこりゃ。。。芝居中寝ないように気をつけなければ。

やっと金曜日

  • 2009/07/03(金) 21:37:45

やっとのことで金曜日になった。

今週がやっと終わる。終わりが見えない状況な中、一息つける2日間の休日が待っている。

疲れた。今週は非常に疲れた。

毎度のことだが、今週の疲れは半端ない感じがする。

ずっしりと肩に重しをつけた感じがしている。偏頭痛が・・・

とりあえず、酒でも飲んで、今日は帰ろうー

頭が・・・

  • 2009/07/02(木) 20:57:44

脳みそが死滅しそうです。

枯渇しています。出てこない、何も出てこない。

現在、資料作りに邁進しているのですが、出てこないです。全くもって、頭から何も出てこない状況が続いています。

無理、もう無理。

あぁ、脳みその細胞がどんどん死滅していくのを感じる・・・

7月になった

  • 2009/07/01(水) 20:57:53

遂に7月になった。

7月からは心機一転して仕事をファイトしていこうかと思っているが・・・

とりあえず、遅刻はしない!

それを目標にファイトします。

ちょっと6月末でやる気がなくなってきていた自分がおりました。
何だかんだで、面倒くさいことばかりが続き、夏になるのに冬眠したい気分でした。
がしかし、夏です。夏です。

夏夏夏夏ココナッツ♪

じめじめした梅雨が終わり、からっとした夏になる時期。

ちょっとやる気をださなければいけないと思いました。

全く持って6月はやる気がなかったですね。本当にやる気がなく、ただ、日々の業務に追われていた毎日。それでは駄目ですね。
自分の意思で色々と動いていかないと。やらされるのではなく、自分で動く。これ大事ですね。
あぁ、とりあえず、遅刻だけはしないように心がけて夏をい過ごそうかと思います。