
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりにゆっくりとした時間が

  • 2008/08/30(土) 11:46:22

まぁ、午後から予定が入っているのですが・・・ですが、久しぶりに本日の午前中はゆったりとした時間が流れました。

息抜きというか、自分一人の時間は大切だと、思いましたね。

最近、ハードスケジュールが続いていて、体力の限界に達していた感じでした。

来週からまた、ハードワークならびプライベートスケジュールもかなり詰まっています。

また、瀕死状態に陥りそうですね。ストレス発散が今、本当に仲の良い友と呑むことですね。

昨日、一昨日と夜遅かったのですが、呑みました。ストレスが溜まっていたので。

馬鹿話がかなりできるから、ストレスを感じることなく楽しくお酒が呑めていいです。

本当に、貴重な友だと思いますよ。家も近所で、飲むときは終電とか考えなくていいし。最高ですね。

あぁー、お腹が空いてきた。マックに昼飯食べに行きます。その後、ストレスが溜まるであろう予定に向かいます。


外国人の名前

  • 2008/08/29(金) 19:55:56

外国人の名前が覚えられない症候群になっています。

有名人:ハリウッドスターとか、映画監督とか・・・

いつも、あの人、あの人・・・で終わってしまいます。

昨日、友と話をしていまして、そんな話題になったのですが、
まず、エディー・マーフィが出てこなく、次に、タランティーノ、ティム・バートン・・・ジョディー・フォスターさえも出てこなかったです。
完全に外国人の名前が覚えられない症候群にかかっています。

最近は顔さえ、良く分からなくなってきました・・・

そうそう、ウィル・スミスはすぐに出てきたなぁ。。。。ハンコックを是非、観たいと思っています。

人間模様・・・何色??

  • 2008/08/28(木) 19:22:21

人間模様は何色が一番うまくいくのでしょうか?

最近、人間関係で自分が巻き込まれることが多々あります。

首謀者は決まっているのですが、皆さんが自分を中に入れて、その方と通信している、通信機と現在化しています。

一体全体、なんなのでしょうか?

調整能力が自分は確かに人よりあるのかもしれませんが、皆さんのお悩みを聞いているだけではもはや、自分が持ちませんよ。

自分のはけ口が見つからない状態ですね。

酒飲み仲間と最近、飲むケースも減少してきていますし・・・ほぇー。

面倒くさい人間模様を片付けたいです。

何色に染めるべきなのか?

悩むところです。

いやぁ、どうでしょう

  • 2008/08/26(火) 18:51:46

最近、ハードワークな環境が続いている気がする。

というか、昨日、社長の激怒されました。
「ち○こをちぎれ!」と怒鳴られました。

まぁ、いつものことですが・・・

どうでもいいんですけどね、うちの社長が怒るのは。

まぁ、昨日は営業連中が夏休みをとっていて、自分に攻撃が来た感じです。。。

ちょっと、笑っちゃいましたが・・・だって「ち○こをちぎれ!」なんて言われたことがなかったので、笑いをこらえるのに必死でした。

そんな会社で働いています。

どうでしょう?

いいのか、悪いのか??

悩める人々よ

  • 2008/08/22(金) 22:59:52

最近は仕事柄もあるのですが、悩める人々に相談受ける日々が続きます。

しょーもないことで悩む人々。

どーでもいいじゃんって常に思いながらも、悩める人々の相談にのっております。

マジでどーでもいいことで、よくそんなに悩むなぁと感心しちゃいますよ。

自分、悩み、あるけど、所詮、根本的にどーでもいい症候群になっているので、結局、あんまり悩まず日々をおくっている。

それはそれで、どうかと思う自分もいますが、どーでもいいですね。

面倒くさいんですよね~悩むのって。

みんなでも、悩みをそれぞれ抱えている訳で。悩みがない世界などないのでしょうが、でも、どーでもいいと思っていると楽だよって言いたくなりますが、それを言ったらおしまい的な空気が、自分の周りを取り巻いているので、言えないんですけどもね┐(´ー`)┌

あっ顔文字、ブログで初めて使用しちゃった。

どーでもいいっすね。

夏休みも今日が最後

  • 2008/08/19(火) 12:12:43

6日間の夏休みの最後。明日からまた仕事の日々が続く。

副都心線に初めて乗車してみた。山手線を使うより渋谷~池袋間が早い。しかも空いている。
渋谷から乗車すれば初乗りなので空いていて当然なのかもしれんが。
渋谷から先に抜けるらしい噂も聞いているが、かなりそうしたら便利になるのだろう。
自分はauを携帯で使用しているのだが、auは基本的に地下の電波受信に強い。しかし、副都心線内では圏外であった。
東京の地下はどこまでも深く掘り続けるのだろうか?
とそんなことは全く自分には関係のないことである。

現在の状況を。
今、池袋のカフェで彼女を待っている。今日、彼女は仕事があったのだが、様々な事情があり休むことにしたらしい。
その報告が朝の4時過ぎ頃にあった。それではと思い、デートでもしようかということで今、池袋にいるわけである。

そんな自分の状況もどうでもよいことである。

28歳の夏。10年前とはだいぶ状況は変化した。東京という都会に憧れ、大学に行くという口実を無理矢理に作り、10年前に上京した。
今、思うと10年前の状況はひどかった。家庭でトラブルが多発し、親不幸の極みで無理矢理に上京をした。親を裏切り続けた。特に父親を。
自分が20歳に父は他界した。それでも、自分は東京に居続けた。解放されたかった。過度な期待から解放されたかった。
実家は農家をしていた。跡継ぎが自分だった。そこから逃げるために東京の大学に進んだ。無理矢理に。

自分は28歳にしては波乱万丈な人生を送っているような気がする。

すべてを語るには携帯からのブログ更新では無理である。

現状、落ち着いた感はあるが、また、波乱万丈な波が押し寄せてくる予感をしている。

かなり近づきつつある。

実体験で分かることがある。だから、また人生の荒波が押し寄せてくる気がする。落ち着きたいと思いながらも、それができないのだ。

選択。

自分は選択を険しい方にばかり選んでいる。結果がいつもそうなる。自分では、険しい道など全く歩きたくないのに、なぜか選択した道が刺々しい。

そういう人生なのだろう。

仕方ないことだ。

どうでもよいことだ。

どうでもよいのだ。

多摩川花火

  • 2008/08/18(月) 07:48:22

20080818074820
20080818074818
土曜日、多摩川の花火大会に行ってきましたよ。

今年、3回目の花火大会。

夏の風物詩を堪能ですわ~

夏ももう終わりかけ…海にはまだ行ってないなぁ。

実家に帰省

  • 2008/08/15(金) 21:37:45

20080815213743
実家に住んでいる犬のアルフ君(♂)。8歳とご高齢です。

今日、逃げました。そしたら、隣の家の居間に上がり込んだらしいです…

隣のおじさんが連れてきてくれました…

帰省中

  • 2008/08/14(木) 12:05:06

20080814120503
乗り換えに失敗して現在、電車の40分待ち…
田舎ですから、実家に向かうローカル線は1時間に1本…

常に帰省するとき、乗り換えに失敗して待つはめになります。

いゃー田舎だぁー
1時間に1本の電車って機能しているのかどうか…

でも、今日から19日まで夏休みー
6連休は嬉しいですね。でも、休み明けから仕事はハードですが(涙

仕事のことは考えずに夏休みを満喫します!

昨日は楽しくないのみで・・・

  • 2008/08/12(火) 09:12:21

マジ、楽しくない飲みでさらにタクシー帰りのはめに・・・(涙

今日は二日酔いですが、早めに出社・・・一度6時半ごろに起きて、また寝たらたぶん遅刻する可能性が大だったので、そのまま、めざましテレビを見てました。

北島がやりましたね!今日の朝、知りましたよ。
金で世界記録。

やるなぁ。ヤワラちゃんは銅でしたが、北島のおかげでオリンピックも盛り上がってきたような気がする・・・自分自身、あまり、興味ないのですけどね。

にしても、昨日は辛かった・・・はぁ(涙

面倒くさい

  • 2008/08/11(月) 17:58:32

営業から帰ってきたらきたで、面倒くさい人と飲まなければいけなくなり・・・マジ面倒くさい(涙

今日は普通に帰ってプルートゥの最新刊を買って、家で読もうと思っていたのに・・・

あぁ、有意義な時間が失われていく(涙


マジで面倒くさい飲みとか勘弁ですよー飲むなら楽しく飲みたいです。はい(涙

お盆は暇かと思いきや

  • 2008/08/11(月) 11:14:35

まぁ、会社でブログの更新をしている時点で暇といえば暇なのですが・・・

午後は営業です。
明日も午後が一杯仕事入っています。
明後日はセミナーに朝から夕方まで時間を取られます。

明々後日からお盆休みで19日まで休みます。

とりあえず、あんまり、暇ではないですね。

はぁ・・・暇は暇でも、それはそれで面倒くさいのですが・・・。

そんな感じで、ブログを朝から更新中。

会社も半分以上は休んでいますので、閑散としてます。

それはそれで、面倒くさい人が少ないのでいいのですが・・・。

とりあえず、会社にいてもあまりやることはないですね。とはいえ、企業がお盆休み中なので、外回りをしたとしても、何もないのですが・・・

アポだけ取った企業にだけ行きますわー

それにしても水曜日の朝からセミナーだけは面倒くさい(涙

いやぁ、今日も暑いですなぁ

  • 2008/08/08(金) 15:23:54

昨日は神宮の花火大会を国立競技場から見ました。
4000円のチケットをタダでゲット♪

ゆっくりと椅子に座りながら、近くでの花火見物は風流ですなぁ。。。

最高に眺めが良く、ビール飲みながらラクチンで、見物しました。

7時半に国立競技場に着いたのですが、その前にハロプロのベリー工房??がライブしていたそうな・・・どうでもいいですね。

花火が終わった後、山本高広とアントキの猪木が登場しました(笑

かなり、山本高広が面白かったです。アントキの猪木は、まあ、アントキの猪木でした。

でも、盛り上がりましたね!

いやぁ、昨日の花火は楽しかったですわー夏♪最高♪

本日は9時前出社

  • 2008/08/07(木) 09:21:38

定時が10時出社でいいのですが、本日は9時前に出社しました。

そうすると午後6時には会社をあがることができるので。。。

今日は神宮の花火大会に行く予定でしたので、早めにあがる予定。

国立競技場で花火を見れます。友がチケットをゲットしてくれたおかげ♪ラッキー

ビアガーデン♪

  • 2008/08/05(火) 18:49:58

今日は大学のときの友たちとビアガーデン…しかし、激しい雨に見舞われているTOKYO(涙

夜は雨が降らないらしいですが・・・どうなることやら??

ビアガーデンといいつつ、屋台村みたいな場所だとのことで、一応の屋根はあるらしいです。

今日は湿気があり、蒸し暑かった・・・営業に行きながら、雨に降られるし尚且つ、汗だくになるしで散々ですね。

明日は、午後はずっと外回り(涙

地獄の夏の営業がまた、始まる・・・

現在、会社から更新中

  • 2008/08/04(月) 20:12:33

業務の人が現在、会社で乱心中。

ストレスをみんなが抱えている状態ですねー。

やばいやばい。

自分はもう帰ります。

月9のビデオ録画し忘れた(涙

花火大会

  • 2008/08/03(日) 11:42:48

20080803114245
昨日は、協力会社の方の主催で、その方の自宅から花火見物。

何かガブガブとお酒を飲み過ぎて潰れましたー

気付いたら、ベットに寝てて、隣には酒乱の女友が…

昨日も飲んでるときにその酒乱の女友にサンダルでかなり殴られた記憶が…普通に蹴るし…

15人くらい人がいたのにお泊まりは自分とその酒乱の女友。
みんな大人だから、しっかり家には帰るのねー

やっと休日

  • 2008/08/02(土) 09:44:20

20080802094418
朝マック中

やっとこさ休日を迎えたって感じです。
今日は朝の4時過ぎに起きて、洗濯して、まだ観てなかったchangeの最終回を観て、それからルーキーズの最終回も観て。でもまだ観てない月9の織田裕二のドラマ初回と前回の分が残ってる…。
でも、観るのに疲れたので、マックで朝食をー

サンダルが欲しく、まだ店が空いていないのですよー

ほぇー

今日は夕方から花火見に行くさー

サンダルでいきたいのさー

クロックスを買おうかどうか迷い中…流れに乗るか否かー

試行錯誤ですわー

8月突入

  • 2008/08/01(金) 20:44:45

遂に8月に突入!夏真っ盛り。

夏の風物詩、花火大会に今年は3回行く予定。

海には行かないかもなぁ・・・最近、忙しい。。。仕事も忙しい。。。プライベートも忙しい。。。

現在、会社の中は自分一人です。

はぁ・・・訳分からん。


とりあえず、夏の風物詩を堪能する8月をおくろうと思っております。


