
  • --/--/--(--) --:--:--


フジロック最高

  • 2008/07/26(土) 17:04:20

20080726170418
現在、フジロックの地からブログ更新

マジ最高!

これからクロマニヨンズだぁー盛り上がるぞぅー


フジロック

  • 2008/07/25(金) 20:06:05

今日、夜行バスでこれから、フジロックへ友と行ってきます!

土曜日1日、フジロックで暴れて、土曜の夜に東京へ、で日曜の朝到着という強行スケジュール!

これから、風呂に入って、準備して、飯食って、行きますよ!!

にしても、今日は暑かった・・・営業で外回り、田町、新橋、有楽町、築地、東京と歩きに歩いた1日です。脱水症状寸前でした(涙

明日はその分、暴れまくるぞ!!

昨日は久しぶりに芝居の稽古

  • 2008/07/22(火) 19:34:27

約5年ぶりに芝居の稽古をしました。

11月に芝居に出ることとなりました。

会社に勤めながら、芝居の稽古はかなりハードらしいですが、何とか頑張ってみようかと思っとります。

にしても、芝居は楽しい♪♪

只、心配なことが二つ・・・

一つ、セリフを覚えることができるのかどうか??最近、物忘れが激しいので、ちょっと心配です。

後、一つ、彼女と会う時間がなくなってしまうこと。
あぁ、これは大きい(涙

ですが、今年はやりたいことをやりたい年なので、やってしまおうと思います。
悔いが無いように生きたいので、やはり、やりたいことはやるべきだと思っています!!

頑張るぞ!

あぁ・・・それにしても仕事が・・・ほぇー(涙

昨日は友の結婚式

  • 2008/07/21(月) 11:42:54

挙式から披露宴、2次会、3次会、4次会…
披露宴で余興をやりました。
学生時代、演劇サークルに入っていた自分。結婚する友の女の子は学生時代に一番仲が良かった友です。
泣くかなと思ってたら、全く泣かなかった。あんまり実感が湧かないですね。

4次会とか普通だし。特に結婚したからって、まぁ、家庭持ちになるから、誘いずらくはなるだろうけど、でも、あんまり結婚したのかぁって感じで…

でも、4次会空けで帰るとき、改めて結婚しちゃったねって感じで、ちょっぴり寂しかったかもしれんなぁ…

後輩はもうお腹に子を宿しているとかだし。お腹さわらせてもらったけど、すげーなぁって感じです。
昔バカばっかやっていた子たちが巣立っていく…
先をガンガン越されて行ってるなぁー
早いとこ、追いつかなきゃなぁ。
チャラチャラしてる場合ではない!

チャラチャラし過ぎてると反省しましたm(_ _)m

でも、遊びたいのだよなぁ。28歳。もうすぐ29歳。三十路まじかだけど、学生の頃と変わらないノリはいけないですね!
ほぇー

今宵は取締役の部長と

  • 2008/07/18(金) 20:09:09

愚痴がかなり溜まっている状況です。

今宵は取締役の部長と2人で飲んで、愚痴を散々言う予定。

もう、愚痴を言わなければやっていけませんわ!マジでマジで!

キレることばかりですわ!

あぁ、何なんでしょうね。全くもって、何なんでしょうか???????

部長はいい人なのですが、いい人過ぎて・・・・だから、部長に愚痴れるんですけどね。。。。。。

ほぇー、もう大変大変大変過ぎます。あぁ・・・大変!ほぇー(涙

仕事の無茶ぶりラッシュアワー

  • 2008/07/16(水) 18:16:41

最近、仕事の無茶振りがラッシュアワー状態です。

いやぁ、本日も無茶振り無茶振り・・・何なのでしょうか、一体全体??ホワイ??

何でも振れば言い訳じゃないでしょ!こっちもやること多いんだから!
何でも振りやがる!
畜生!今畜生!鬼畜や!あいつら皆鬼畜やぜ~

あぁ、仕事量が益々増え続けます。どこまで増え続けることやら・・・・全くわからず(涙

完全に無茶な振り方ですよ。傍目で見て、できないでしょう、これ以上って感じですが、無茶に振りますね。無茶振りの嵐嵐・・・タイフーンやわぁ。

ヒィっ(涙

すれ違い

  • 2008/07/15(火) 17:53:19

最近、彼女ができてしまい、毎週会っていた、飲み友とすれ違いが多い状況があります。

すれ違い・・・今日も飲みに誘われたけれども、タイミングが悪い(涙
今日は、会社で紹介を成立させたエンジニアと新宿で祝杯の予定が入っている・・・すれ違い(涙

何とか、その飲み友は大切な友だから、飲みたいんだけども、すれ違いが多くて多くて・・・どうしよう(涙

ごめんよ!めりけんさん!

必ず、毎週、どこかしらで飲もうね!

めりけんさん!自分を捨てないでね(涙

めりけんさんは本当にお酒好きで、ハチャメチャなところがあるのですが、家も近所で、引っ越してきてから、2年以上になりますが、毎週飲んでいました。

それがなくなるのが嫌です・・・と言いながら、日曜日に誘われて、でも、その時彼女が一緒にいて、彼女にめりけんさんと飲まないって誘われてるんだけど一緒に行く?って聞いたのですが、「今日は二人がいい」とのお言葉を頂戴してしまい・・・言い訳が、「二日酔いで体調が悪い」とメールを送り(実際に本当に二日酔いでした、前日かなり飲んでいたので)、「あれ?」みたいなメールが来たのですが、
それから、電話がかかってきて、漫画貸してって・・・それで今、もう、うちの自宅にチャリで向かっているとの一報が入り、
「実は今、彼女が家にいるんだよね」と告白・・・
漫画を玄関で貸して、おさらばかと思いきや、彼女が後ろから「ども~」とか言って出てきちゃうし・・・なんか、めりけんさん、微妙な表情してたなぁ・・・ほぇー。

めりけんさん、ごめんなさい。

現在、完全に彼女の尻に敷かれている状況です。

でも、でもね!めりけんさんとは飲みたいのよ~。

時間作るから、飲んでください!お願いします!

家のTV

  • 2008/07/14(月) 22:05:39

本日は月9の最終回・・・録画をしわすれ、即効で仕事終わりで帰ってきて、録画録画。

自分の家はなぜか、TVの受信が悪く、画質がNHKとNHK教育以外、悪いです。なぜ??ホワイ?

録画すると多少画質がよくなるので、録画して後で月9は見ますが・・・それにしてもなぜ受信状態が悪いのか?

大家に言うべきか言わざるべきか・・・引っ越してきて2年近く経ち、更新もしています。。。。。早く言えよって感じだろうと思って、もうほっといていますが。。。。

結構、家はいい所に住んでるんですよ。

1Rですが、9畳合ってフローリングで広い。クローゼットも付いているので収納スペースめちゃくちゃあり!更に、バスとトイレは別。室内洗濯機置き場あり。鉄筋コンクリートマンションで、ベランダもあり。
しかも、マンションの一階にはトランクルーム(4畳半)がついている。
場所もめちゃくちゃいい。

で、家賃は8万5千円なり。。。

でも、TVの受信が悪すぎる・・・なぜ??

もうだいぶ慣れてしまいましたが・・・とほほ(涙

来週、友が結婚

  • 2008/07/12(土) 13:32:31

20080712133228
我が学びやで本日、来週結婚する友のため、学生時代の仲間が集まり、披露宴の余興の練習をこれから行います。

その友は大学からの友で、女の子の友の中で一番仲良しだった友です。

その子のために最高の余興をするため、これから練習練習!
暑いけども、本日ものすごく暑いけども、頑張って練習しますー

頑張るぞ!

運命って信じますか?

  • 2008/07/11(金) 17:32:43

ついこの間7月5日から付き合い始めたのですが、その彼女が自分の運命の人だと確信してしまいました。

色々なことを含め、もう、自分にはこの人しかいないと思っています。

偶然が偶然をよんで、出会い、そして、色々と知り、この人が自分にとっての運命の人なのだと思う瞬間。

今日の朝、それを感じました。

本当に現れた運命の人。

いやぁ、自分、完全にもう孤独死だと思っていたのですが・・・色々な事情があり、結構、深刻なことを抱えている自分なのです。でも、その深刻な事情を抱え込むことにより、運命の人と出会えました。

自分でも驚きで仕方が無くて、今日は朝から仕事で営業先にずっと行っていたのですが、頭の中はずっと、運命の人やぁ、この人が運命の人やぁ。。。と思いながら、営業してました。

これから、また、営業に行かなければ行けないのですが、運命やぁが頭から離れない。

運命の人って本当にいるのだなぁと驚きいっぱいです。

マジで出会っちゃいました!ヤバイ!

ついに発売!

  • 2008/07/10(木) 17:42:16

ソフトバンク表参道、発売から3日間は「iPhone 3G」のみ販売

iPhoneがついにJapanに上陸かぁ・・・欲しいぃ!でも、会社がauだからなぁ。。。。もう10年くらいau使ってるから割引がかなりあるのだよなぁ・・・・あぁ。

人生いろいろ・・・

  • 2008/07/09(水) 19:24:40

人生いろいろ・・・もう大変!

泣きたくても泣けないよう・・・泣けない泣けない。いや、血の涙が出そうですね。

散々な目にあっています。現在。。。。

プライベートは充実しているのですが、仕事がかなり、やばいやばい状況ですね。

現在も会社で更新してますが、訳分からない言葉が飛んでいます。飛んでいます。

「世の中いやな事ばかりなのだから」と今会社で、言葉が飛び交っています。

何かもう。。。。転職活動をしようかなぁ。。。でも、2年は仕事したいと思って入ったしなぁ・・・ほぇー。

違う事件が起きました。

  • 2008/07/07(月) 21:17:01

一昨日は幸せな事件でしたが・・・人生いろいろとはまさにこのこと!

今日、事件発生!
「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」
というか、会社で事件発生。

同僚がクビになりました。

えぇーって感じです。

またクビです。

自分が入って半年なのですが、これで3人目。。。。どんだけだよーうちの会社!

完全に転職を考えています。今、自分はいつ今度自分の番になるのか分からないので、完全に転職を真剣に考え始めました。

更に、うちの社長に夕方呼び出されて、何か、飛び火みたいなこと言われるし・・・最悪だよ!マジ最悪!

同僚は、家庭もあるのに・・・2人も子どもいるのに・・・いきなりクビ宣告ですよ!一ヶ月前宣告ですが・・・でも、どうすんだよって感じですよ。

更に、仕事量が増える予感です。

最悪だぁー。

同僚はすぐにでも転職活動をするとのことですが・・・今日、家に帰って、カミさんになんて報告するのだろう・・・泣けてくる(涙

うちの会社最悪です。マジ、社長が最悪!ヒィー

事件です。

  • 2008/07/06(日) 07:14:27

昨日ですが、彼女ができました!

事件です。
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
現場で起きました。

2年ぶりに彼女ができて、今、冷静に考えていたのですが、やっぱり、今の彼女のことが好きなのだと改めて、実感しています。

今日も、夕方からだけどデートします。

昨日は、映画観て、自分、号泣して、隣に座ってた彼女は爆笑してて。。。その後、ジャスバーに行って、彼女はお酒呑めないんだけど、オレンジジュースとウーロン茶飲ませて、自分はがんがんブラッティーメアリーを呑んでて、
飲みの勢いで「好きです」って言って。
その後、何か、いい感じになって、最初、真正面に座ってたのに、なぜか彼女が隣に座ってきて、隣に座ったらキスしちゃうよって言ったのに、ずっと座ってるから、ほっぺにキスして、まだ隣に座ってて、そんなまだ、座ってたら、唇にキスしちゃうよ。って言ったのに、座ってて、なぜ座ってるのでしょう?と聞かれたので、唇にキスしちゃいました。
その後は、もう、イチャイチャタイムに突入です。
店の中なのに、何回かキスしてずっとイチャイチャしてました。

他の客からはどうみられていたのか?今になるとかなり恥ずかしい行為をしていたような気がします。

その後、帰ろうってことになったけど、彼女がまだずっと一緒にいたいって言い出して、いやでも明日友達と会うとかって言ってたから、帰った方がいいよってしきりになだめて、とりあえず、最寄駅まで送っていって、実は、好きと言ったし、キスもしたけど、まだ、付き合おうって言わなかったのですが。
途中で、電車を待っているときに「○○は私の彼氏になるの?」と聞かれて、聞かれて、「彼氏になります。付き合ってください」と言いまして、そんで、完全に付き合うことになりました。


昨日は終電ギリギリに帰って、彼女とちょっとメールして、途中、友にメールで付き合った報告もしつつ、寝ましたが、今朝になり、やっぱり彼女のことが好きだと改めて実感しています。

付き合ってこれからどうなるのか分かりませんが、とりあえず、今は幸せです。

とこんな幸せイチャイチャうざいブログ更新ですが、幸せになったっていいじゃないかぁ!

とりあえず、今は幸せ・・・・・・その後、どうなるのか分かりませんが、今幸せならばそれでよし!

と事件がとりあえず起こりました。ほぇー

いやぁ・・・

  • 2008/07/04(金) 11:53:04

会社から、日中にブログの更新。。。。なんか、今、時間が余って、やることがあるんだけど、ないような感じです。

サボってるわけではないのですが、暇つぶしにブログを更新。

そうそう、サイパンへ行っていた友が昨日、帰国し、今日、おみやげを貰う予定。何なのか楽しみ楽しい。

今日は外は暑そうです。営業に午後行きますが、社内は冷房でやや寒め・・・自分の席が一番冷房の風がくるような気がします。本当に寒いです。

そんな訳で、適当にブログの更新。今日が終われば、連休連休。。。後、半日、適当に頑張るぞぅ!

コンビニ深夜営業・・・

  • 2008/07/02(水) 20:40:29

コンビニ深夜営業の自粛論に理解=町村官房長官

コンビニが深夜営業しなかったら、ありえない・・・マジ、ありえない。

現在、都内じゃ、スーパーだって24時間営業じゃないですかぁ・・・コンビニは深夜もやっていないと不便ですね。CO2削減って、コンビニを標的にしなくてもいいのではないでしょうか?

コンビニは貴重ですよ!夜道でもコンビニの明かりにほっとさせられるし・・・女性とかは特にそう思う人がいると思うけれども。防犯的にも必要だと思います。

間違ってるね・・・マジ、もっと削減方法あるでしょう!そんなこといったら深夜営業している如何わしい店はいいのかよ!そっちこそ、削減で対策しろよーあ、でも、それで生計を立てている人もいるからなぁ・・・深夜営業に対して、環境問題やられてもなぁ。どうだと思います。

角界でも給料UPの声

  • 2008/07/02(水) 19:44:29

朝青「給料上げろ」ガソリン高で異例要求

そうだ!給料上げろ!うちの会社も給料あげろ!

上げるべきだぁ!UPして欲しいですね。全くもって・・・営業だから残業代なしですよ。どんだけ、残業してるんだって感じですよ!全く!

マジで給料UP!UP!を望みます・・・まず、無理だけどもねっ(涙

真矢ミキ・・・結婚!!

  • 2008/07/02(水) 19:38:16

俳優の真矢みきさん結婚へ バレエダンサーと

若干、真矢ミキのこと好きだったのでちょっとショック!

だけど、真矢ミキって44歳だったとは・・・知らなかった。それにもショック!

8歳年下と結婚かぁ・・・。ほぇー

会社で皆が打合せ中

  • 2008/07/02(水) 19:30:59

現在、社内には自分一人、電話番。

皆は会議室で打合せやら面接やら。一人、暇を持て余している状況です。

あわわわわ。

早く帰りたいです。はい。

昨日、同僚と飲んで、朝は二日酔いのまま直行で営業へ。もう眠くて死にそうです。営業から会社に帰る前に、喫茶店で30分くらい寝ましたけどね。

でも、久方ぶりの出先でしたので、楽しかったわー最近は内勤業務が半端ななくあり、営業活動ができない状況です。はい。営業なのに・・・営業したいです。はい。

なぜ、Webの企画をやらなければいけないのかが、疑問ですね。その資料作りといったら、もう、面倒くさい面倒くさい。

指名されちゃったんだよなぁ・・・あぁ、企画担当を誰か雇ってくださいよって感じです。はい。営業やらせてくれぇ!とこの社内で今まさに、叫んでしまいたい状況ですね。

楽しいことは今週末にデートが待っていることだなぁ。デート、デート。

後は何だろう?楽しいこと?連ドラ見るとか、漫画見るとか、最近、小説を読む時間が取れないなぁ・・・ビジネス書ばかり読んでいる気がする。
読みたい小説もたくさんあるのに・・・

時間がないなぁ。後、疲れが溜まっているなぁ・・・あぁ。あぁ。はぁ・・・

何かいいこと無いかなぁ・・・あ!デートがあった。

デートを楽しもう。

つぶやきは終わらず。終わらず。つぶやきまくりだぁ!


