
  • --/--/--(--) --:--:--


近所のケンタッキーから見える風

  • 2008/05/31(土) 13:56:28

20080531135626
フィトネスで必死に走りつづけている人々。

いつも、ケンタッキーにくると動物園を思い出します。

人という動物を観察できます。

ペース配分を考えながら、マシンの調整をして、人々は走りつづけます。

必死にメタボから脱却するために…

ファイト!


呑んで呑んで呑まれて呑んで

  • 2008/05/31(土) 12:06:22

ずっと、呑みっぱなしです(涙

一週間に1日だけ休肝日があるだけで、飲み続けています。

給料は飲み代で消えます(涙

でも、いいこともあります。

飲み友が増えまくってます。

それと、この間、合コンをした子とディズニーランドに行くことになりました。
これもいいこと。

只を飲み過ぎています。

今日も恐らく、近所の飲み友と飲むことでしょう。

人生が呑みです。

酒なしでは人生を語れない。

ブログの更新頻度が落ちているのは呑んでいるから。

楽しけりゃそれが一番なのさ~

飲みすぎで、月曜は辛い

  • 2008/05/26(月) 20:57:35

昨日も友と昼間から飲んでいました。。。
今日は二日酔いが激しく、仕事のやる気が全くない状況でしたよ。

今日、会社の子とランチを一緒にしたときのお話。

居酒屋ランチで、食事を済ませ、談笑して、さぁ会社に戻ろうとした時。。。

気付きました。

財布に全くお金がないことに!!!

昨日、友との飲みで、激しく使い、銀行に行くことを忘れて、ランチに行ってしまったのです。。。

でも、とりあえず、一人ではなく、会社の子がいたから、お金貸してって言ったら・・・・なんと!その子もお金が1000円くらいしかなく、やばい状況に!!

っていうか払えねぇ・・・みたいな感じで、とりあえずカードで払えって感じになりましたが・・・なんと!ランチではカードは取り扱ってないと店員に言われちゃい・・・ヒィー

どうするって感じで、とりあえず、今ある小銭をすべてだし。そうしたら、ギリギリでなんとか足りました。。。。。。やばかったです。危うく、免許証を置いて、銀行にダッシュでしたね。

その後、銀行に行き、会社の子にはお金をかえしました。。。。。

こんなことってあるんですね。

酒の飲みすぎでの月曜日は注意しないといけないと実感しました。

新宿の喫茶店

  • 2008/05/24(土) 13:59:04

20080524135902
プチ合コン前に喫茶店で、自分の人生について考えています。

思えば、東京に上京して10年が経ちました。人生の3分の1を東京で過ごしています。

恐らくですが、これだけ波瀾万丈な人生もなかったとしみじみ思います。

様々な出来事、事件、アホ活動。

色々な経験を積み重ね、できあがった現在の自分。

衝撃的な事件は20歳の時。
父が他界した時です。それもオープンにできない死に方をしたので、衝撃的です。

付き合った方々と次次に同棲をした日々。ダメ人間でした。
23歳の時にも、話せないような事件がありました。

25歳で人生の迷い道に陥りました。これも自分の人生の中で最大級の事件です。

現在は…とりあえず、きちんと仕事もしてお酒を飲んで、友と遊んで結構充実な日々を過ごしています。

ですが、人生なにがあるか分からないと今までの教訓で分かっています。

平和に過ごせればいいなぁ

新宿の喫茶店

  • 2008/05/24(土) 13:04:46

20080524130443
行きつけの新宿の喫茶店でランチを

昨日はオールで合コンしてました。

そして、朝6時に家に帰り、5時間睡眠。

そして今日これから、プチ合コン。

2日間連続合コンです。

ちょっと、疲れてます。

健康診断

  • 2008/05/22(木) 21:15:26

昨日、会社の健康診断がありました。

実は、一昨日と昨日と会社の飲み友と飲んでいたのですが・・・

かなり飲んだ翌日に健康診断へ・・・

採血で、貧血になってしまい、横になってました(涙

健康診断は昼過ぎからだったのですが、健康しおりに、当日は9時以降何も食べないで下さいとか当日は煙草は吸わないで下さいとかの注意書きがありましたが、完全に無視。

朝飯は食べませんでしたが、昼食はうどんを12時過ぎに食べてから、煙草も何本も吸って、いざ、健康診断へって感じで、結果が怖いです(涙

会社の飲み友は今日が健康診断で、彼は朝からだったらしいのですが、昨日もかなり遅くまで飲んでいたので、聞いたら、二日酔い状態でいったとのこと。

本当に、2人でなにやってるんだって感じです。

会社内では、ペアーで飲む人とのレッテルも貼られています。まぁ、本当に飲みますから、レッテルを貼られても仕方ないですが・・・

でも、会社で気の合う人がいて、更に、飲み友にもなれてよかったって感じです。

飽きが無い会社ですが、また、色々と問題が発生!

4月1日から入った新入社員(といっても自分より年が2つ上)が会社内からブーイングの嵐状態になっています。内戦が勃発している状態。
自分はその方とも話し、更に、敵対している方々とも仲が良いので板ばさみ状態です。
もう、子どもの喧嘩みたいな感じで、やってられないですね。

なんだかなぁって感じです。はい。

渦中に入らないよう気をつけて、仕事に励みたいと思いますよ。本当に、面倒くさい。。。

  • 2008/05/18(日) 14:26:39

20080518142637
20080518142635
20080518142633
20080518142631
20080518142628
船の上で酒盛りです

これから漁へ出発

  • 2008/05/18(日) 05:08:23

本日、これから、漁へ行ってまいります。

海が呼んでるぜぇー

にしても、眠い。。。昨日は、休日出勤で、会社。その後、会社の方に美味しい沖縄料理屋に連れて行かれ・・・さすがに、日曜日に朝早くから漁に行くので、泡盛は避けましたが。

今日は何が釣れるのやら・・・ドキドキです。はい。

漁へ行くなんて初めての体験ですので、満喫してきますよー

川崎駅に6時40分集合で、そこからバスで行くらしいのですが、バスの中では酒盛りが始まるらしい・・・朝から酒盛り。
ウコンを飲みます。飲んでいきます。

お魚釣って、食べまくってきます!

餃子とビール

  • 2008/05/15(木) 22:41:02

20080515224100
一人寂しく、今日はラーメン屋で夕食。

久しぶりのブログ更新がこの始末です。はい。

ひどい有り様さぁー

今週の日曜日、漁に行きます。唐突ですが、朝早くに漁に行きます。
漁に行って、魚をその場で調理して食べます。

なぜか、漁に行きます。はい。

漁の写真をとりまくってきますよ

現在、はまっているもの

  • 2008/05/10(土) 08:21:11

ニコニコとヤフーが今、手を組んだ理由

現在、ニコニコ動画にはまりつつあります。
前々から気にはなっていたのですが、どちらかといえば YouTube で動画をみる傾向にあったのですが、最近、ニコニコ動画に登録して、見るようになったら、これが面白いのなんの。

色々な加工動画が楽しめて、気付くと時が経っている状態です。

ニコニコとヤフーが手を組んだのかぁ・・・色々やるなぁ。

ドワンゴ面白いですね。今度、ドワンゴに営業に行きますよ!

ニコニコ動画について熱く語ろうと思っています。
なんの営業やらですが、完全に自分の趣味でドワンゴに営業かけているだけですね。はい。

ゲイツ来日

  • 2008/05/08(木) 22:15:56

ゲイツ会長来日──開発者支援、SaaS、日本市場、Windows 7を語る

Yahoo!との買収合戦が終止符を打ち、買収に失敗したMS。

買収してしまうと自分は予想していたので、驚きですね。頑張ったなぁ、Yahoo!。よくやったよ!

そんな訳で、引退する前にゲイツ氏が来日。

今後もMSがリーディングカンパニーとしてやっていくらしい・・・どうかなそれは??

現状、インターネットの世界ではGoogleがトップ。ソフトでのシェアはMSトップだが、SaaSとかいってるけど、MSにとってSaaSが一番やばいのではと思うのは自分だけでしょうか??

これからは、ソフトは無償の時代。。。それにあわせて、利益が出る仕組みづくりをいち早くできたものがこれからのリーディングカンパニーになるのだろうなぁ。。

どうなることやら。

久しぶりに、IT関連のブログ更新でした。

ゴールデンウイーク明けなのに

  • 2008/05/07(水) 20:39:18

20080507203733
本日も会社が終わりこれから、飲みに…

ゴールデンウイーク中に、忘れもしない4日。チャリで事故り。

今日、会社の方に「どうしたの?そのアザ?」

ななんと、今朝までアザがなかったのに、会社に行ったら、右目のまわりにアザが…

ボクサーかよって感じでそのアザを抱え、営業いきましたけどね!

それで、これから、会社の飲み友といつも行く店に向かってます。

アホですわぁ。自分で自分がアホ過ぎて仕方ないっすわぁ!

マジ、そのうち死ぬかもしれないなぁ。あぁ。まぁ、飲んで死ねるならまぁいいかぁ。

ヒィー

うどん屋

  • 2008/05/06(火) 18:55:40

20080506185531
友とうどん屋。

友の家で飲んで、うどん屋へ。

明日からまた、仕事。ヒィー

喫茶店にて

  • 2008/05/05(月) 15:26:21

20080505152618
友と3人で小粋な喫茶店にいます。8階にある喫茶店。

眺めがよい~

なぜかミラーボールが…

そして、会社のタバコ場

  • 2008/05/02(金) 18:59:31

20080502185923
またまた、会社のタバコ場からブログの更新。

明日からはゴールデンウイーク。連休!やっとの連休!

実は昨日もなぜか飲んでいました(涙

今日は会社休もうかどうか真剣に悩みましたが、しっかり行きました。

明日から連休だから、今日は飲まずに連休に飲む予定しかないので、本日は休肝日です。

早くかえりてぇー

飲み過ぎ珍道中

  • 2008/05/01(木) 23:34:03

月、火、水、木と

本日も、今の今まで飲んでいました。

やばいです。飲み過ぎです。けれども、明日も会社があります。もう、休むもうかとも思っていますが・・・。

今日は飲まない予定だったのに・・・負けた・・・誘いに負けた。。。。

休肝日が全くないですね。

そういえば、日曜日は姉の結婚式があって、飲んでたし・・・唯一、土曜日が飲んでない日。。。。

日曜日からずっと飲んでいる。。。ヤバイです。確実にヤバイです。

ブログを今更新していますが、ヤバイ状態で更新中。。。
けれども5月1日なので、更新はやはりしなければと思い更新。。。。

ヤバイです。明日、会社いきたくないです。。。。けれども、行かなければ・・・最悪(涙

にしても、自分で思うけれども、飲みすぎている毎日。。なぜ、こんなに飲む毎日を過ごしているのか??分からない??????

とりあえず、5月1日の更新でした・・・ほへー


