
  • --/--/--(--) --:--:--


真矢ミキ・・・結婚!!

  • 2008/07/02(水) 19:38:16

俳優の真矢みきさん結婚へ バレエダンサーと

若干、真矢ミキのこと好きだったのでちょっとショック!

だけど、真矢ミキって44歳だったとは・・・知らなかった。それにもショック!

8歳年下と結婚かぁ・・・。ほぇー


猪木にはウケますね

  • 2008/06/17(火) 21:57:57

アントニオ猪木 役柄は「じいさんですかー!?」

猪木が映画に・・・

「じいさんですかぁ!」

ウケます。猪木、最高です!

怨み~ます

  • 2008/06/09(月) 22:21:17

BitTorrent、5日間限定で角川やGONZOのアニメを無料配信

自分が一番大嫌いな会社・・・それは、角川書店だぁ!!

無料配信とかやっちゃってるし・・・角川のことをこれだけ憎んでいるのは、Japanで自分がナンバーワンだと思います。

いやぁ・・・昔々、角川に勤めていたことがありまして・・・で、大嫌いです。。はい。もう、なくなっちゃえばいい会社だよ!!

やる気ゼロ症候群と疲れから、怨みしか、今日は書けませんね。。。

いつか、いつか・・・・いつか、角川をぶち壊したいと思っています。

おっ金持ちになったならさぁ・・・角川のさぁ・・・株買い占めて・・・潰しちゃうのにぃ!!

そんな無謀な野望を心に秘めて、今日も生きてます。

上地・・・恐るべし

  • 2008/06/05(木) 21:23:19

上地ブログ1日23万人閲覧で世界一認定

神児遊助

上地雄輔、恐るべし・・・世界一に認定かぁ・・・1日23万アクセスって・・・ヒィー

しょこたん越えじゃねぇかぁ・・・ヒィー

自分のブログのアクセス数:5月トータルアクセス138・・・・・(涙

全く及ばない・・・そりゃそうですよ。こんなブログ、誰も見ないさ(悔

月トータルとりあえず、1000を目指し頑張ります。

にしても、凄いなおバカパワー

本屋大賞・・・伊坂幸太郎かぁ

  • 2008/04/12(土) 12:45:08

伊坂幸太郎が本屋大賞を受賞!

伊坂幸太郎は面白いらしい噂は耳にしていましたが、まだ、読んでないのですよね。
でも、本屋大賞を受賞だから、やはり、面白いのだろうなぁ。。。

最近、小説を読んでいないです(涙

ビジネス本とかしか読んでいない・・・あぁ、小説読みたいなぁ(涙

見たかった

  • 2008/04/07(月) 22:12:37

靖国上映中止:「配給会社紹介は問題なし」 文化庁が見解

映画「靖国 YASUKUNI」

見たかったなぁ・・・でも、都内では上映中止になっちゃたからなぁ。大阪の映画館ではやるらしいが。わざわざ、大阪までは見に行けないなぁ・・・

上映中止にする意味が分からない・・・Japanって。この映画を上映中止とかする前にやることあるでしょう、政治家さんたち!

BoAと聞いたら・・・

  • 2008/03/04(火) 20:11:36

BoA、ニューアルバム『THE FACE』1位獲得!歴代2位の連続1位記録

芋洗坂係長しか出てこない・・・芋洗坂係長効果??だったりして???なんて、そんな訳ないですね。でも、自分の中で、BoAって言ったらやっぱり、芋洗坂係長が出てくる。。。。

R1見た方々は皆そうなのでは??

恋の魔法かぁ・・・

  • 2008/03/04(火) 20:06:55

パトリック・デンプシー、恋の魔法は必ずあると力説。「魔法にかけられて」

「夢見るジゼルと現実主義のロバートは、お互いの欠点を補った理想のカップル。恋の魔法は必ずある。でも、この映画では努力も必要なんだと教えてくれる」と熱弁・・・

なるほどなるへそ・・・恋の魔法は必ずあるのですかぁ!かけられてみたいものです。。。恋をしばらくしていないなぁ。恋って何?って感じです。はい。

初じゃないですか?この顔合わせ!!

  • 2008/03/03(月) 21:30:22

たけし&松本新旧“巨匠”初2ショット

初顔合わせの気がします??驚きと期待と何だか分からんが、良いね~
北野武の映画は好きで毎回見てる自分ですが、松本の「大日本人」はまだ見ていない・・・見なきゃなぁ

一茂・・・役者としてどうなの??

  • 2008/03/02(日) 10:37:23

一茂の主演映画にミスターが太鼓判

どうなの一茂??
昔見た、ドラマで一茂が出てて、ひどい演技をしていた記憶が・・・最近は役者としての力量はあがったのか??ミスターが太鼓判って・・・
微妙すぎる・・・
ポストマンですって・・・必ずや観ない映画に入るなぁ・・・

ドラマ:ロス・タイム・ライフ

  • 2008/03/02(日) 01:03:34

ロス・タイム・ライフ

面白い!最近本当に、TV離れが激しく、全くドラマ見ていないけれど、ロス・タイム・ライフは一話完結だから、OK。

前々回の友近の回を友達の家で見て、かなり面白いドラマだと思っていたのですが、今日、見てみて改めて面白さを実感しました。

45分枠で完結させ、なおかつ、死をテーマにドラマが進むので、最後はしんみり(涙
凄いなぁ。美波もかわいいし!

それでもボクはやってない」の流れで、その前にめちゃイケの流れで、見ました。。

今日は久しぶりに、TVDayですね。やはり、ドラマは面白い。。連ドラが見れる生活を送りたいものです。。

しょこたん・・・ありゃま

  • 2008/02/26(火) 00:10:57

しょこたん生放送中イージス艦事故で失言

しょこたん・・・やっちゃたね。。。

ちょっとしたことでマスメディアでは失言になっちゃうからなぁ・・・怖い怖い。

ハリウッド・・・面白い

  • 2008/02/24(日) 23:35:52

2007年の最低主演俳優にE・マーフィとL・ローハン

最悪ハリウッド映画におくられる「ゴールデン・ラズベリー賞」

エディ・マーフィとリンジー・ローハンが受賞。
Japanではこんな賞ってあるのかな??
両氏とも授賞式には出席しなかったらしい・・・そりゃそうだ。

こんな賞が許されちゃう、ハリウッドの懐の深さに感激。
USAすげー。

爆問の太田・・・さすが

  • 2008/02/17(日) 21:12:55

爆笑問題・太田「橋下知事はバカ」

さすが、太田!あっぱれ!!

橋下知事は正直どうかと思う・・・行列のできる法律相談所から始まり・・・色々とマスメディアに取り上げられ、TVレギュラーも増え・・・それで、大阪府知事。

それでいいのか?大阪府。

負債がかなりあるのに大丈夫なのでしょうか??

東国原知事とは全く違うと思うぞ・・・その流れにのった感がいなめない。

橋下知事が東国原知事のようになれるとは全く思わないし、というか、本当にNHKの件については、どうかなぁって感じですね。

R1ぐらんぷり・・・決勝

  • 2008/02/17(日) 17:26:17

生で見ていましたが、

芋洗坂係長

がめちゃくちゃ面白かった!!

初見でしたよ、芋洗坂係長!!!

すげー面白い!

なだぎ武より面白かったよ~

優勝して欲しかったです!はい。

R1ぐらんぷり・・・見ないとね

  • 2008/02/13(水) 22:51:18

http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20080213-320693.html

17日(日)ですかぁ!

見ないとなぁ・・・最近、TVをつけることが全くなく。

先週、友と3人で自分の家で鍋をしたときにつけたなぁ・・・

誰か、家にこないとTVをつけない生活になってきている。

去年はTVっこだったのですが・・・今年は全く見ない。

ドラマも始めは、録画してたけど・・・もうDVDが出てからでいいやぁって感じに。

ネットと音楽と本と雑誌と新聞と仕事と食事と睡眠のスパイラル状態。

これはこれで、特に問題ないのだが・・・情報源はネットと新聞で補えるし、ストレスも音楽聴いてれば、何とかなるし。

今年はこんな感じで過ぎていくのだろうと思われます。

しょこたん すげー

  • 2008/02/12(火) 23:30:54

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/12/0000834025.shtml

ブログ、10億アクセスって。。。。

すげー。

一昨日スタートしたばかりの自分のブログですが、

アクセス数ってどのくらいなのか??

しょこたんの凄さを実感しました。


