
  • --/--/--(--) --:--:--


角界でも給料UPの声

  • 2008/07/02(水) 19:44:29

朝青「給料上げろ」ガソリン高で異例要求

そうだ!給料上げろ!うちの会社も給料あげろ!

上げるべきだぁ!UPして欲しいですね。全くもって・・・営業だから残業代なしですよ。どんだけ、残業してるんだって感じですよ!全く!

マジで給料UP!UP!を望みます・・・まず、無理だけどもねっ(涙


Qちゃん、もう頑張ったよ

  • 2008/03/24(月) 21:40:37

高橋尚子、国内3大マラソンに連続出場の意向表明

もういいでしょ。Qちゃん。。。。よく頑張ったよ。お疲れ様ですよ。柔ちゃんみたいにはいかないね・・・Qちゃんは。うーむ。

趣味ですね、もう、マラソン、趣味。

お疲れ様でした。。

猪木が亀田にエール

  • 2008/03/23(日) 15:49:41

亀田判定に猪木油断あった/ボクシング

昨日の亀田戦・・・リングサイドに猪木の姿が。

おもろいなぁ、猪木・・・自分は見逃してしまったのですが、友が見ていたらしく、猪木はすぐに分かったらしい。なぜって、赤いマフラーにアゴ・・・。

おもろいなぁ、猪木。

相撲が盛り上がっている

  • 2008/03/23(日) 10:54:44

“青白時代”2場所連続横綱相星決戦へ

2敗同士で、朝青龍VS白鳳・・・いやぁ、2場所連続の横綱同士の優勝決定戦が本日。。。

相撲は結構好きで、暇があれば見ますが、2場所連続とは・・・盛り上がる!!

先場所では白鳳に軍配が・・・今日はどっち???自分は朝青龍派です。頑張れ、各界の問題児横綱よ!!

井川・・・・松井はナイスですっ!

  • 2008/03/16(日) 14:50:13

ヤンキース・井川、3回3失点…松井秀は3の1

松井3の1まぁまぁです。この調子で開幕戦まで行って欲しい。とりあえず、手術後大丈夫そうで何より。

井川はもうJapanに帰ってきた方がいいのでは??今年もあまり期待できなさそうです。はい。

馬鹿で良いです!

  • 2008/03/04(火) 20:20:20

バーネット“北斗神拳”やるかも!?

最高ですね、ジョシュ・バーネット!!

最高のコメントありがとうです。吉田を北斗百裂拳でしとめるところを見てみたいよ!
マネだけでもいいから、やってほしいなぁ。。。。北斗七星の傷もしっかりとつけておいて下さいねって感じですね。。

ファイトだ松井!

  • 2008/02/21(木) 21:51:28

松井秀、試練の船出…別メニュー

手術で右ひざが完全ではないが、ファイトだ!松井!

開幕まで、後1ヶ月と少し・・・間に合って欲しい。。
開幕スタメンでホームランを期待。
今年は一年、体を壊さずに、頑張って欲しいです。
ホームラン30本いって欲しい。

ファイトだ!松井!!

スポーツ博士検定試験!?

  • 2008/02/13(水) 23:18:27

http://www.nikkansports.com/special/sports-kentei/sports-kentei.html

なんだこれは??

日刊スポーツが厳選した100問の難題を答える『スポーツ博士検定試験』

うーむ。チャレンジしてみたい。

3月15日(土)@スポーツの聖地:国立競技場

チェック!

ラミちゃん・・・巨人は今年も

  • 2008/02/13(水) 00:40:37

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200802/bt2008021212.html

巨人軍は今年も大盤振舞!!

アンチ巨人の方々にとってはムカつく話題でしょうが。

自分は巨人ファンなので、ラミちゃん歓迎。

でも、やりすぎ感はいなめない。

いつも、すいません。大型補強の連続で・・・

でも、ラミちゃんの欽ちゃん走りは見てみたいので・・・すいません(涙

松井秀喜のファンとして

  • 2008/02/11(月) 17:03:36

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000024-sanspo-spo

巨人軍時代からの松井ファンでして。

松井がホームランさえ打てば、次の日は絶好調な気分で過ごしているほどでした。

巨人軍からヤンキースへ移籍するとき、

2冠王に輝き、その時は本塁打数50本・打点107打点でして・・・打率.334でした。
打率が・・・福留に持っていかれて、かなりの勢いでアンチ福留だった時期があります。

最後のJapanでの年には3冠王に輝いて、USAへ旅立ってもらいたかった。


松井の何がそんなにいいって、ヒーローインタビューに限ります。

アナウンサー
「今日のホームランは完璧でしたね?」

松井
「はい。完璧でした」

って感じで、必ず、言い切るのです。

大概の選手は
「そうですねぇ。・・・・」

を始めにつけるのですが、松井はそれがない!!

まずそこからして、ゴジラ的大物さを感じ、松井のコメントの面白さを感じ。

基本的に楽観主義者なのかなぁとも思い、そこが大変魅力的ですね。

上記の記事も、車にクギが刺さっている状態で、しかもそれを分かっているのに、スタジアムまで車で行っちゃうところが、かなり、松井らしいです。

今年はトーレ監督がいなくなり、厳しい戦いが待っていると思いますが、頑張れ松井!!

Japanでエールを送っているよ!

今年もF1はフェラーリ

  • 2008/02/10(日) 19:14:45

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/13/177513/

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/02/10/179686/

今年もF1はフェラーリが強そうですね。

ミハエル・シューマッハが大好きだった自分としては、ミハエルが引退してからF1から少し距離をおきましたが。

去年は富士でやったんですよね。

見に行きたかった!

モナコGPを生で観戦してみたいものです。セレブにならなきゃかなぁ。

とにかく、今年もフェラーリが優勝しそうな予感。

キミ・ライコネン。フェリペ・マッサ。とドライバーも揃えて、新車導入で。

スーパーアグリはどうなのか??

微妙過ぎて、応援したくない・・・ホンダでいいのでは?と思うのは自分だけなのか??

鈴木亜久里は面白いからいいんだけど・・・佐藤琢磨が可哀想で仕方がない。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/20/178075/

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/31/178959/

これはどういうことなのか??

分からん。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/02/04/179343/

らしい。

とりあえず、日本勢には頑張って欲しい気持ちはあります。


