
  • --/--/--(--) --:--:--


驚いた!

  • 2010/09/28(火) 19:18:21

Yahoo!ニュースに驚きのニュースが・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-oric-ent
マツコ・デラックスが妊婦役・・・

マジかよっ!!!

ってかマジかよっ!!!


…劇団そんみん第2回公演『透明人間たちの素顔』

これにマツコという名の妊婦役がいる。

ってかマジかよっ!!!


ま、マツコの名はマツコ・デラックスから頂いたのだが・・・タイムリーすぎる・・・

マジかよっ!!!


なんか複雑である。


暗黒キャット??

  • 2008/02/13(水) 23:25:28



なんじゃこれは!?

とりあえず、猫どの動画集に保存。

You Tube 猫どの 動画③

  • 2008/02/11(月) 16:40:15






猫どのを飼いたい・・・だが、ペット厳禁のマンション(涙

少し前の話題 猫鍋 動画 GET

  • 2008/02/11(月) 08:11:21




少し前に話題になっていた、猫鍋をGET!
かわいいにゃ(^^

You Tube 猫どの 動画③

  • 2008/02/11(月) 08:00:15










やっぱり、猫どのはかわいいにゃ(^^

You Tube 猫どの 動画②

  • 2008/02/10(日) 12:32:43




やばい、知的財産が猫どのの動画で埋まってしまいそうです。
猫ちゃん大好きです。

You Tube 猫どの 動画

  • 2008/02/10(日) 11:47:51






知的財産として、この動画は残しておきたいと思い、投稿しました。


