
  • --/--/--(--) --:--:--


4ヶ月

  • 2011/08/01(月) 06:38:36

更新していませーん。

色々ありますね。人生色々あって4ヶ月間潜んでいました。

また、潜伏する可能性あり。


あぎゃー


最後のオフ

  • 2010/11/03(水) 10:20:30

12月の芝居の本番まで本日が最後のオフとなる。

今週土曜は予定あり。
日曜は劇団のワークショップ。
来週の土日は動物電気のワークショップ。
で再来週からプロダクションの芝居の稽古が始まる。

最後のオフの日は散歩をすることにした。


自分が住む場所は歩いて20分で渋谷に着く。
で、散歩コース。

渋谷⇒六本木通り⇒六本木通過⇒日比谷公園⇒皇居⇒千鳥ヶ淵⇒神保町⇒古本屋巡り⇒御茶ノ水⇒喫茶店で休憩⇒友のクラブイベントへ。

夜の7時から友がクラブイベントを行う。
それまで、散歩をしようと思うのであった。

久方ぶりの散歩である。


昔々、散歩が大好きであった。
色々な場所へ足が赴くまま進んでいった。

最近ではまったく散歩をしていない。


ということで、気分転換も含め、一人散歩へ向かうことにする。

行く手に待ち受けているのは何か?


楽しみである。




…劇団そんみん ワークショップ開催
↓詳細
http://gekidansonmin.ninja-web.net/index9.html

  • 2010/10/30(土) 15:57:16

…劇団そんみんロゴ

…劇団そんみん 第3回公演 『永遠の処女(えいえんのおとめ)』

  • 2010/10/16(土) 08:48:04

昨日、プロデューサーと打合せを行いました。

で、日程と場所が決定!!!!


…劇団そんみん 第3回公演
『永遠の処女(えいえんのおとめ)』

2011年5月13日(金)~15日(日)

場所@タイニイアリス


決定しました!!!!!!


永遠の処女は自分が6年前から考えていた芝居です。
それをやります!!!



ってか、その前にプロダクションの劇団外公演を今年12月にやるんですけどね・・・

ってか、今日、その打合せがあるんですけどね!!!


ま、本公演の日程と場所が決定しましたので、後はもう突き進むしかないって感じです。はい。


第1回、第2回と小さい劇場でやりましたが、今回はちょっと大きい劇場でやります。
で、5ステージ。
金曜日からやりますので!!


ま、詳細は追って、HPで掲載します。


がんばるぞぅ

本番が無事終了いたしました。

  • 2010/10/11(月) 10:08:20

…劇団そんみん 第2回公演
『透明人間たちの素顔』

無事、千秋楽を迎えることができました。

観劇してくださった皆様ありがとうございました。



打ち上げはほぼオールで、現在、アトリエです。

みんな、寝ております。


静かだなぁ。
女6人芝居ということで、2次会はアトリエで行い、
ずっとガールズトークで盛り上がっていました。


観劇してくださった方々、誠にありがとうございました!!

飯島愛が・・・死亡!?

  • 2008/12/24(水) 17:43:57

今、ネットを見ていたら、飯島愛が死亡したって・・・まじっすかぁ!

信じられん。。。。たまに飯島愛のブログを見ていたが・・・信じられない。

ショック!

二日酔いで激しいとか言ってる場合じゃなかったよ・・・

人はいつか死ぬものなのだよなぁ・・・あぁ、まじ信じられない。。。
2chとかで死因は自殺とかって書いてあったが・・・本当かよ!
自殺も信じられない・・・

AV女優からあんなに可憐な転身を図ったのは飯島愛だけだよなぁ・・・すごい人だと思っていたが。まさか・・・信じられないなぁ。

二日酔いが一気にぶっとんだ・・・

友だちと恋人はどちらが欲しいのか?

  • 2008/09/05(金) 19:25:52

昨日、友と飲みました。
飲み友とわいわいやるのは楽しいです。

今、付き合っている人がいます。
ストレスが結構溜まります。

友だちと恋人、どちらを優先するのかについて、考察していますが・・・
友だちを優先しがちな状況にあります。

恋人を優先するべき状況のときは恋人を優先しなければいけないのかもしれないのですが、
なかなか、ストレスが溜まっていたり、仕事がハードで肉体が疲れているときに、癒しと言うか、
発散ができるのは、友だちと飲むことの方が発散ができます。

恋人が癒しでないのはおかしいと指摘されたりしていますが、恋人って癒しになりますかね?

過去、付き合った人数ですが6名ほどおります。

そのどの方も、癒しにはならなかった気がします。

それっておかしいことでしょうか?

友だちと飲んでいたり遊んでいたりする方が楽チンなのです。


細木数子の六星占術をネットでやってみました。

水星人(-)でした。

話によると、水星人(-)は孤独な人とのことです。

只、孤独を楽しめる人とのことです。

そうかもしれないと思ったわけです。はい。

そんな話を友だちにしたら爆笑されました。はい。

ついに発売!

  • 2008/07/10(木) 17:42:16

ソフトバンク表参道、発売から3日間は「iPhone 3G」のみ販売

iPhoneがついにJapanに上陸かぁ・・・欲しいぃ!でも、会社がauだからなぁ。。。。もう10年くらいau使ってるから割引がかなりあるのだよなぁ・・・・あぁ。

友が

  • 2008/03/16(日) 17:31:55

20080316173153
今、飲み屋からブログ更新。

友にワンピースの最新刊を貸したら、友が読み始めて暇してるので、ケータイからブログ更新中。

この適当さ加減がたまらなく好きです。
ほへぇー

参加したいが・・・動画録画機能がぁ

  • 2008/03/01(土) 12:49:37

「ニコニコ映画祭」次回のテーマは「15秒」

ニコニコ映画祭・・・参加したい。でも、動画録音機能があるものって自分ケータイしかない(涙

録画機器を買いたいです。お金がぁ(涙

名場面集 アントニオ猪木 引退式

  • 2008/02/25(月) 00:15:36



名場面です。

ブログを使い慣れていないのでPRしてみます

  • 2008/02/10(日) 20:50:36

クチコミ広告がアップグレードされていたので、
PRにチャレンジしてみます。

どうでもいいけど・・・

とりあえず、PRでした。

-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------


